走ってみたい

店主です。

 だんだんと過ごし易い季節になって来ましたね。

 暖かくなって過ごし易い時期になると、花粉症の人は大変ですけどね。

 

 今日は、面白い写真を一枚ご紹介したいと思います。

 モナコのローズヘアピン。

 画像の中にバイクと車が一台ずつ上って来るのが写ってますけど、それ以外は人が

写りこんだりして無いですよね。

 店主の知り合いが、かなり昔に見地で撮影した画像を提供してくれました。

 やっぱり、馴染みの有る景色としてはF1のモナコGPですよね。

 でも、こんな静かなモナコのヘアピンも面白いですね。

 公道ですから、チャンスが有れば自分で走る事も出来る訳です。

 まぁ、そのチャンスが来ないんですけどね。

 

 今日はローズヘアピンの写真をご紹介してみました。

 では、また。