Nurburgring

f:id:TakkCompany:20210901163156j:plain

店主です。

 今日は画像から始めてみました。

 もう、何処か解っちゃいますよね。

 タイトルの通り、ニュルブルクリンクのコースです。

 店主が走った事が有ったなら皆さんにも具体的なお話をお聞かせ出来るのですが、残念ながらこの画像は、数年前に店主の知り合いでイギリスに住んでいる方が夏休みを使ってヨーロッパをドライブしたときの一コマです。

f:id:TakkCompany:20210901163623j:plain

 今は、動画サイトなんかで、レースでは無く一般のお客さんが走っている場面なんかを見る事も出来ますが、この画像みたいなコースインする所なんかは結構珍しいかも知れませんね。

 店主も、チャンスが有ったら車を壊さない程度で走ってみたいですね。

 でも、そのチャンスがなかなか無いですよね。

 そんなチャンス、頑張って造りたいですね。

 

f:id:TakkCompany:20210901164237j:plain

 では、また。