BとC

店主です。

 ホイール外して洗おうと、1本目が終わり2本めに。

 暗くなった空から大粒の雨が降って来ました。

 前の2本は外して内側も洗えました。

 後ろは、雨が強くなって来たので外さないで洗いました。

 次は後ろの2本を綺麗にしよう。

 

 フロントは、ホイールを外したついでに測音ラベルを貼りました。

 以前貼った149℃〜260℃って言うのだと、サーキットで走る位しないと温度が

上がらないですね。

 サーキットで走る位のペースで公道走っちゃダメですよ。

 

 で、もうちょっとレンジの低いラベルを追加して貼ってみました。

 

f:id:TakkCompany:20210615174809j:plain

 この2枚。

 71℃〜110℃と116℃〜154℃って言うレンジですね。

 前述の通り、大雨になってしまったので、車両の画像は撮れませんでした。

 少し走ってみて、どんな程度かお知らせしますね。

 

 サーキット等でスポーツ走行する時も、車両の状態を把握するのは大事ですが、普段

の状態を知っておくのも大切ですよね。

 

 では、また。