2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

温度測定

店主です。 暑くなって来ましたね。 梅雨入りしたのに、そんなに雨の日が続かないのは最近の傾向なのかナ ? 結構、強めのにわか雨が多いような気がしますが、連日の雨と言うのはまだ無い感じですね。 皆さんの地域ではどうですか ? さて、そんな不安定なお天…

KWIX UK

店主です。 今日は、2017年から取扱を始めたKWIXチューブストレートニングツールをご紹介してみたいと思います。 一番最初のブログで画像だけご覧になって頂いたのですが、その後ご購入頂いたお客様からは好評を得る事が出来ました。 websiteでもKWIXのご紹…

THERMO STRIPES

昨日は洗車中に夕立に降られた店主です。 昨日、撮れなかった温度ラベルの画像を撮って来ました。 これは既に貼って有った G 昨日のブログで「以前貼った149℃〜260℃って言うのだと」って書いちゃったんだけど、121℃〜280℃の間違いでした。 これは116℃〜154℃…

BとC

店主です。 ホイール外して洗おうと、1本目が終わり2本めに。 暗くなった空から大粒の雨が降って来ました。 前の2本は外して内側も洗えました。 後ろは、雨が強くなって来たので外さないで洗いました。 次は後ろの2本を綺麗にしよう。 フロントは、ホイール…

破損

お久しぶりです。 店主です。 残念。 イギリスからの貨物に入れて貰ったカーケア用品が割れて中身が漏れ出していまし た。 梱包は普通にされていて、角が潰れているとか、不具合無いように見受けられたので すが、開けてビックリ一緒に梱包されて来た物にも…