2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランス・グー

店主です。 皆さんはご存じのサーキット、どのくらいありますか ? 国内だと、富士スピードウェイ、鈴鹿、菅生、茂木や筑波サーキットあたりがポピュ ラーな所でしょうか。 海外だと、どのへんになるのかな ? ポールリカール、モンツァ、シルバーストーンとか…

時計

店主です。 だんだんと、暖かいから「暑いねー」に変わりつつあるこの頃ですが、皆様は如何お 過ごしでしょうか。 季節の変わり目は何かと体調崩しやすいので、注意して下さいね。 さて、そんな時期ですが、店主は実家の片付け作業をして来ました。 詳しくは…

残念なお知らせ

店主です。 今日は、残念なお知らせを一つ。 Takkの取り扱い商品の一つ、Cleco Fastenerが有ります。 誠に申し訳有りませんが、値上げをさせて頂かなくてはならなくなってしまいまし た。 まだ、多少の在庫は有りますのですぐに、と言う訳では有りませんが、…

KWIX

店主です。 TakkのイチオシのアイテムKWIX。 出来る加工は、コイル状になって納品されるチューブを真っ直ぐに伸ばしてあげる事。 それだけ。 実際には、無くても困りません。 工場の床で「踏んづけて伸ばしていく」と言う人や「手で伸ばせる」と言う人。 で…

Mainz

店主です。 今日も2016年に行ったドイツの写真を少しご紹介いたします。 週末の土日に日本に帰ると、飛行機代がとても高くなってしまうので、月曜日に帰りました。 で、前日の日曜日なのですが、折角街中を散歩しても殆どのお店がお休みでした。 カフェやマ…