街角で見掛ける車

店主です。

 海外にいくと、日本では中々見る事の出来ないメーカーの車や、グレード。

 日本車の海外仕様の車なんかを見る事が出来て、自動車好きな人達には散歩している

だけでも楽しいですよね。

 

 今日は、以前店主がドイツに行った時に街中で撮ってきた車の写真をご紹介したいと

思います。

 カングー。最初の型ですね。

 これも日本には正規輸入されていない貨物タイプのカングーですね。

 こっちは、カングー2ですね。

 ボディが大きくなったやつです。

 どこかの会社で使っているみたいですね。

 

 スマート。

 この駐車はこいつにしか出来ませんね。

 

 オペルロードスター

 後ろには、BMWが3,4台止ってますね。

 

 フランクフルトの街中。

 シトロエンの後ろ姿。

 

 少しは楽しんで頂けたでしょうか。

 では、また。