Diffuser

お久しぶりです。

 店主です。

 もう12月ですね。

 大分寒くなって来ました。

 

 さて、今日は部品屋のブログらしいお話です。

 先日、店主が会社員時代からお付き合いの有るお客様から部品の手配を頂きました。

 LOTUS ELISEを購入したらしいのですが、REVERIEのカーボンディフューザーを買いた

いのだけど、ちょっと御相談、と言う事です。

 REVERIEの製品は、真ん中にエキゾーストの出口になる穴が開けて有ります。

 開いて無かったら自分で開けなきゃならないから、ちょっと大変ですよね。

 でも、このお客様何か考えが有るらしく「エキゾーストの穴が開いていない物が欲しい」んだそうです。

  

 店主、イギリスの取引先にお願いして特注で穴の開いていないディフューザーを発注

しました。

 実際に工場に行って打ち合わせが出来る訳では無いので、特注品は気を遣うところで

すが「穴を開けないで送ってね」と言う内容だったので、無事にリクエスト通りの物が

届きましたよ。

 本当は、届くまで心配だったから、出荷前に画像を送って貰って確認しました。

 

 届いた物は、良く出来ていてお客様にも喜んで貰えました。

 

 車は、どんな仕上がりになるんでしょうね。

 楽しみです。

 出来上がったら、また遊びに行って画像撮らせて貰ってきます。

 待ってて下さいね。

 

 それではまた。