Mercedes Benz World

店主です。

 今日は、2013年にイギリスに行った時の画像をご紹介したいと思います。

 毎年一月にイギリスのバーミンガムで開催されるオートスポーツインターナショナル

と言う展示会が有るのですが、皆さんご存じの方もいらっしゃいますよね。 

 店主も(もう、10年前になるんですね)2013年に商材探しで行って来ました。

 全体的なショーの開催期間は確か、水曜日から週末日曜日までだったと思いますが、

最初の3日間がトレードショーと言う事で、業者さんが主な対象になっています。

 勿論、お金を払えば一般のお客さんも入れます。

 店主は水・木・金とトレードショーを視察して、土日でイギリスを観光してきまし

た。

 土曜日は、イギリスに移り住んで働いている店主の会社員時代の先輩が車を出してく

れて、色々な所に連れて行ってくれました。

 その中の一つがMercedes Benz Worldです。

 イメージとしては、ミュージアムですね。

 でも、常設のコースで試乗(有料だったと思います)が出来たり、新車購入も出来るみ

たいでしたよ。

 ミュージアムみたいな建物ですよね。

レースカーやクラシックカーの展示が多いですね。

 建物から見た試乗の為のテストコース。

 オフロードコースも有りましたよ。

 試乗車の一部。

 一階にはカフェが有ったり、グッズを購入出来るショップが有りました。

 今は展示車両の内容も変わっているかも知れませんね。

 また、行ってみたいですね。

 今日は10年前の画像を引っ張り出してみました。

 まだもう少し画像が有りますので、いつかご紹介しますね。

 

 では、また。