流用出来ます。

店主です。

 お久しぶりです。

 ここ最近は涼しい日が続いて過ごし易くなって来ましたね。

 

 さて、今日はKWIXに関するお話を一つ。

 先日、久し振りにお話をした先輩から、KWIXについてご意見を伺う事が出来まし

た。

 KWIXは、チューブストレッチツールですので、ロールになった素材を真っ直ぐに

伸ばして上げるのが仕事なのですが、その先輩曰く「チューブベンダーとしても使える

よね」と言う事を仰っていました。

 考えてみたら、Rの付いた型に沿わせてチューブを曲げて行くベンダーなんかと較べ

ると、KWIXの入口にチューブを差し込んで、KWIXのローラーに沿わせてチューブを曲

げて行く事も出来ますよね。

 逆転の発想ですね。

 

f:id:TakkCompany:20210803163235j:plain

 

 KWIXよろしくお願い致します。

 

f:id:TakkCompany:20210803163339j:plain

 

www.takkcompany.rexw.jp

 

 では、また。