破損

 お久しぶりです。

 店主です。

f:id:TakkCompany:20210611161123j:plain

 残念。

 イギリスからの貨物に入れて貰ったカーケア用品が割れて中身が漏れ出していまし

た。

 梱包は普通にされていて、角が潰れているとか、不具合無いように見受けられたので

すが、開けてビックリ一緒に梱包されて来た物にもシミが付いてしまったりして大変で

した。

 自分で使ってみて、良かったら皆さんにご紹介しようと思っていたのにちょっと残念。

 外からショックが入らないと、こんな風に容器が割れたりしないですよね。

 上手い事、水平を保ったまま高い所から落っこちちゃったんですかね。

 まぁ、中身その物は使えると思うので、良かったらまたレポートしますね。

 

 それでは。