温度測定

店主です。

 暑くなって来ましたね。

 梅雨入りしたのに、そんなに雨の日が続かないのは最近の傾向なのかナ ?

 結構、強めのにわか雨が多いような気がしますが、連日の雨と言うのはまだ無い感じですね。

 皆さんの地域ではどうですか ?

 

 さて、そんな不安定なお天気の続くこの頃、昨日は久し振りに納品で外出して来ました。

 30kmぐらいしか走りませんでしたけど、キャリパーに貼ったラベルに変化は有った

でしょうか。

f:id:TakkCompany:20210624112743j:plain

 71℃から反応するラベルですが、変化無しですね。

 ちょっとした街乗り位ではそんなに温度も上がらないのでちょっとつまんないですね。まぁ、街乗り位で温度が上がってしまうのも困りますけどね。

 

 もっと、低い温度(37℃)から反応するラベルも有るので、一度そいつも試してみたいですね。

 では、また。