年明け

店主です。

 タイトルは、新年二回目の更新には相応しくないタイトルですね。

 新しい年が明けて、皆さんは何か今年の抱負なんかを考えたりしましたか ?

 以前、たまたま見たブログで「今年の目標(するべき事)を50個書き出して、年末にど

れだけ実現出来たかを振り返る、と言う事をしています。」と言う事を書かれている方

のブログを拝見しました。

 流石に50個全部を仕事や学業の事で書き出すのは難しいので、プライベートな遊びの

事でも何でもOKにして50個ひねり出すんだそうです。

 でも、なんでもOKにしても50個のやるべき事をリストにするのは中々大変で、毎年

苦労するんだとか。

 で、店主も今年トライしてみようと思い、書き出してみたのですが、中々50個は思い

浮かばないんですよね。

 でも、もう少し頑張ってひねり出してみようと思います。

 皆さんもどうですか ?

 

 では、また。