Toggle Switch

 お久しぶりです。

 店主です。

 

 オーダーしていたLucasのトグルスイッチが入荷しました。

 31788 3 position toggle switch of / on A /on A & Bです。

 従来は緑の箱に入ってきたのに、今回は赤い箱に入った物が届きました。
 サプライヤーに確認したところ「クラシックラインの製品はパッケージが変わりました」と言う事でした。

 60年代の英国車、TriumphやNorton等の二輪でも使われていた物の現行品です。

 部品そのものについては、緑のパッケージで供給されていた物も、今回の赤いパッケージになった物も同じ、と言う事なのでお使い頂くうえでは問題ないと思います。

 (スイッチ本体にプリントされる品番の文字がちょっと違いますね。)

 

 とは言え、ちょっと気になるので引き続き確認してみたいと思います。

 

 輸入品ではパッケージが違う、とか結構良くあるんですよね。

 先に言ってくれれば良いのに、って思います。

 

 では、また。