COPASLIP

店主です。

 今日は、COPASLIPをご紹介してみたいと思います。

 

 カッパーグリスって言う物で、細かな銅粉の入ったグリスです。

 グリス、って言うと潤滑油のような使い方をイメージされると思いますが、銅粉が入

っているので回転したり摺動する部分には使えません。

 耐熱温度の高い(1000℃)グリスを使っていますので、高熱になる部分を固定するボル

ト・ナットなどに塗って、焼き付きを防いでくれます。

 ホイールナットを締める時にも薄くボルトに塗っておいてあげると、齧り防止にもな

ります。

 プラグ交換の時にプラグのネジ部に塗って密封性を高めたりにも使えます。

 

 「マフラー交換ぐらい、自分でやっちゃうよ」と言うような方には是非使って貰いた

いアイテムです。 

 でも、その位の作業をこなす方は既に使われているかも知れませんね。

 

 在庫有ります。

 お問い合わせお待ちしております。

 

 では、また。