ブレーキフルード

 御無沙汰しています。

 店主です。

 

 本当に御無沙汰してしまいました。

 なかなかトピックが無いと更新するのも「なんだかなぁ」の状態で、それが続くとこんなふうにほったらかしになってしまいます。

 今年はそんな事が無いように、どうでも良い事でも書いてみようかな。

 

 タイトルのブレーキフルード

 この前、頼まれて手配しました。

 

f:id:TakkCompany:20190417153920j:plain

 ひよこみたいですね。

 もう一個

f:id:TakkCompany:20190417153958j:plain

 ボトルの色が違うと印象がもの凄く違いますね。

f:id:TakkCompany:20190417154048j:plain

 APのフルードです。

 それぞれ1ケースずつ手配しました。

 やっぱり液体は、手元に届くまでちょっと心配です。

 今回は両方とも無事に届いてくれました。

 単品でも手配可能な物も有りますので探している方いらっしゃったらご相談下さい。

 

 ではまた。