シリコンホース

 店主です。

 シリコンホースを入れてみました。

 

 シリコンホースと言うと、鮮やかなブルーが一番最初に思い浮かびますよね。

 新し目の車に使うには、エンジンルームのドレスアップにもなって格好良いのですが、旧い車で使うにはちょっと雰囲気がなぁ。。。って思っている人も結構居るのでは無いでしょうか。

 今回、Vintage Lookと言う仕上げのホースを試しに取り寄せてみましたが、なかなか良い雰囲気ですよ。

 丁度、昔のラジエターホースのような繊維で巻いたような見た目が再現されていて、これなら、旧い車のエンジンルームの雰囲気も壊す事無く使えそうですね。

 形状はストレート、45°、90°、135°のエルボー。

 内径は19、22、25、28、32、35、38、41、45、48、51mmのラインナップとなります。

 今のところ、在庫は出来ないので都度お取り寄せとなります。

 多少お時間頂いてしまうと思いますが、興味の有る方は、お問い合わせ下さい。

f:id:TakkCompany:20180508155248j:plain

f:id:TakkCompany:20180508155317j:plain

 昔のホースっぽいですよね。

 

 ではまた。