エアクリーナー

 店主です。

 今日は、前回ご紹介した車検の為に用意したパーツの中から一点、自分で交換したパーツのお話です。

 

 エアクリーナーエレメントを交換しました。

 クリオのオーナーさんならご存知だと思いますが、まぁ〜大変だこと。

 あんまり大変だったんで、画像を残す事も忘れていました。

 私の場合は、バッテリーを外してエアクリーナーボックスをバンドで止めておくステーも外しました。

 でも、もの凄くギリギリに入っているので、簡単にボックスを外す事が出来ません。

 基本、ノーマルで乗りたいのですが、この辺だけはスポーツクリーナーみたいなボックスを外して装着するようなタイプにモディファイしても良いかも知れませんね。

 

 写真は、旧いエレメントです。

f:id:TakkCompany:20171106143904j:plain