LONDON

 店主です。

 御無沙汰しています。

 ブログを始めてみたものの、なかなか面白いニュースや新着アイテムが無くて更新も滞っていました。

 あまり拘らず、更新してみますのでよろしくお願い致します。

 

 画像は、随分前にイギリスのオートスポーツショーに行った時、ショーの後に観光したロンドンの街です。

 Mayfairと言う地区の北側、地下鉄のボンドストリート駅の近くです。

 細い路地を入って行くとお洒落なお店が並んでいて楽しいです。

f:id:TakkCompany:20200610173804j:plain

マリルボン・ハイ・ストリート

 まだ、ちょっと早目の時間だったので(でも10時位だったかな)開いていないお店も

多くて静かに散歩出来ました。

f:id:TakkCompany:20200610175204j:plain

 雑貨屋さんとか、面白そうですよね。

f:id:TakkCompany:20200610175313j:plain

f:id:TakkCompany:20200610175410j:plain

 何売ってるのか良く解らなかったけど。

f:id:TakkCompany:20200610175454j:plain

 ここは、総菜屋さんかな ?

 この日はお休みか、まだオープンしていなかったみたいですね。

 入ってみたい気もするけど、海外だと一人で食事するの、勇気が無くてホテルか日本

でもお馴染みのファストフードになっちゃいます。

 勿体無いですね。

 次回行くチャンスが有ったら、路面店での食事にチャレンジしたいです。

 では、また。