タワーブリッジ

 店主です。

 なかなか、レースパーツや車に関するトピックが無くて更新が停滞してしまいます。

 今日は車とは関係ありませんが、以前イギリスに行った時に撮って来た画像を皆さん

にご紹介してみようと思います。

 1枚目はタイトルのタワーブリッジ

f:id:TakkCompany:20190510123505j:plain

 店主は、少し離れた所から眺めるタワーブリッジが好きで、数少ないイギリス行きの

時には必ず立ち寄ります。

 まぁ、他の場所に行く勇気が無かったりもするんですけどね。

 

f:id:TakkCompany:20190510123920j:plain

 橋の上からの眺めです。

 1月の夕方になる時間帯ですから、寒々してますね。

f:id:TakkCompany:20190510124033j:plain

 これは、橋の「ヒンジ」と言えば良いのか、跳ね上がる時の蝶番の部分です。

 橋が跳ね上がってる時の写真が欲しかったですよね。

f:id:TakkCompany:20190510124258j:plain

 最後はらしく車の画像で締めてみます。

 この画像のお話は次回にしましょう。

 

 では、また。