ワイパーブレード

 暑いですね。

 店主です。

 ご無沙汰してしまいました。

 

 しかし、今年の夏も暑いですね。

 皆様、水分を良く採って熱中症の対策して下さいね。

 

 そんな事を書いている店主の営業車ですが、エアコンが効きません。

 夏前には微かな冷気(微かだから冷気でも無いんですよね)が吹き出し口から流れていたのに、ちょっと前から暖かい風しか出て来なくなりました。

 走っていれば、風が入って来るのでなんとか凌げると思っていましたが、2-3日前の猛暑の日には、走ってても熱風が吹き込んで来る始末でビックリしました。

 来週、知り合いのガレージでチェックして貰う予定です。

 

 さて、タイトルのワイパーブレード。

 Clioのワイパーブレードは、フロントに関しては国産の汎用品でOKなのですが、リアは純正品じゃないと付かないようで(店主が知らないだけかもしれませんが)、ただ今取り寄せの最中です。

 予備に1本手配しているので、到着したらホームページでご案内しますね。

 

 今日は、画像の無いコメントになってしまったので、昔のF1の画像貼ってみました。

f:id:TakkCompany:20180719174849j:plain

 では、また。