営業車の話

 店主です。

 Takk Companyの営業車はルノー・クリオ2のPh1と言うタイプの車を使っています。

 以前はFordのワゴン車を使っていたので多少大きな物、長尺ものでもなんとか積み込んで、お客さんの所に馳せ参じていましたが、流石にクリオだと荷室が小さいので、積める荷物にも限りが有りますね。

 それでも、後部座席の座面は工具無しで外す事が出来るので、小さな車体からすると以外にも多くの荷物も運べるんですけどね。

 

 メンテナンスは、ミッションオイルのお話の時のように、お世話になっている取引先のガレージでやって貰っています。

 パーツの手配は自分でする事が多いので、同じ型式の車に乗られている方の参考になるよう、少しずつレポートして行きたいと思います。

 

 画像はルノートラフィック・バンです。

 こんな車で仕事したいですね。

 

f:id:TakkCompany:20170803160751j:plain